2017-09

 - --.--.-- --


銀座でパリ気分 Aux Baccahanales - 2011.08.05 Fri

今日も真夏日かんかん照り、と思ったら突然暗くなってざぁーっと雨が降り出して・・
そんなが繰り返しの変なお天気。

今週、銀座へお出掛けした水曜日もそんなお天気でした。
この日もトロントのお友達、snoopyちゃんとその双子のお姉さんと待ち合わせ。
snoopyちゃんは2007年私がトロントに引っ越して間もなく出会った、トロントでの初めてのお友達です。
実に3年ぶりの再会、全然変わってない~。

お店は決めてなかったけど、snoopyちゃんとお姉さんが約束の1時間ほどまえに
銀座に降り立ち、よさ気なお店に入ってくれていました。

お店は駅からさほど遠くない距離にありながら、ここはパリ?と見紛う雰囲気の
Aux Bacchanales オーバカナル
大馬鹿なる・・じゃないですよ。(そんなおやじギャグいらない?)
東京に5店舗と京都と博多に店舗があるそうです。

original.jpg

IMG_6536_r.jpg

パリの雰囲気をそのままに・・・

名古屋ならタイガーカフェ?
トロントなら Le select bistro?
お客さんも他民族で、ちょっとした異空間でした。

私がお店に着いた時、ちょうどテーブルにケーキのサンプルを持ってきてくれていて、
お昼をあまり食べていなかったから食事でも良かったんだけど
目の前の美味しそうなタルトから目が離せなかったので、洋ナシのタルトを頂きました。

IMG_6535_r.jpg
どっしりとしたタルトは食事と同じくらいのボリューム。トレビア~ン。

IMG_6538_r.jpg

お2人は食事系をオーダーしてましたが、snoopyちゃんのオムレツも、非の打ち所のない美しいラグビーボール形で
美味しそうでした。

snoopyちゃんと双子のお姉さんは二卵性の双子で、瓜二つ!ではないけれど
お互い一番の理解者って感じがしました。
子供にとっては同姓の兄弟姉妹のほうがいいって良くいうけど、彼女達を見てると
ほんとその通り~って頷けます。

2時間余りの短い時間だったけど、2人とのお喋りがとっても楽しかった^^

雨上がりの銀座駅前でお別れした後・・何気に銀座発上陸のワタシはまっすぐ帰らず
銀座三越をちらっと見物。
街行く人も、最旬ファッションに身を包んでてお洒落~。
動くファッション雑誌を見てるようです。

ぺーと一緒だと電車に乗っている間、時間があって本を読んだり携帯をいじったりしないので、
少々手持ち無沙汰なのですが、東京のお洒落ピープルのファッションチェックをするだけでも
楽しい。
この日も帰りの電車の中で、斜め前に立っていた女性の靴に目が留まって・・・。

翌日、野暮用で横浜駅に行った帰り、そごうに寄ってみたら
その靴を見つけたので試着してみたら、すごく履きやすくて。

写真右のアンテプリマのウェッジパンプスです。
ヌーディカラーのゴールドベージュが履くと美しい。(靴がね)
左は最近買ったお気に入り。
どちらも足の付け根部分にクッションが入っていて、疲れないところが○。

IMG_6612_r.jpg

妊娠してから、めっきりぺたんこ靴ばかりですが、
唯一履けるヒール靴はウェッジソール。
安定感があるので、ぺーを抱いても大丈夫です。

shoes.jpg

さて今週ももう週末、
この土曜日はいよいよ引越し業者さんが見積もりに来ます。

そんな木曜日・・
夫「明日ゴルフに誘われたから。
  (ゴルフバッグ出しといてほしいな~)」

カナダから送った船便の荷物、半分は紐解いてなく積み上げてあるのですが
ゴルフバッグみたいな日頃使わなそうな物は、奥の方に入れてしまってます。

ここからゴルフバッグを探すんですかぁ・・

IMG_6605_r.jpg

いいのよ、私は美味しいケーキも食べたし、靴も買わせてもらったし。
・・と何とかゴルフバックを引っ張り出し、
笑顔で送り出したフライデーナイトでありました。


グランドハイアット東京 フィオレンティーナ - 2011.08.04 Thu

日曜日はまたまたトロントのお友達との再会デート♪
あっきーさんとmomoちゃんと、六本木ヒルズ内にあるグランドハイアット東京で待ち合わせ。

あっきーさんは上に男の子2人、ぺーと1ヶ月違いの女の子の3人兄弟のママさんで
いつも大忙しそうですが、今日はパパが上の2人の面倒を見てくれてるし、momoちゃんも今日は
身軽に1人でお出掛けできるとのことで、たまには優雅にホテルランチ~することにしました。
(最近ますます我が強くなってきたぺーなので、優雅にできるかは出たとこ勝負・・)


約7ヶ月ぶりのあっきーさんと娘ちゃんとの再会、
娘ちゃんは女の子らしく大きくなってて、リバティプリントの花柄トップスがよく似合ってました。
facebookで写真は見てても、目の前で動いてくれると、んもぅ百倍可愛い~~!!
いつも私のブログで写真のぺーしか見たことが無い人が実物のぺーを見たら、
こんな気持ちかなぁと思ったりして。

11時。早めに待ち合わせて、1階のイタリアン「フィオレンティーナ」へ。
(写真はお店のHPより)
fiolentina inside

fiolentina outside


道行く人を眺めながらのテラスも気持ち良さそうだけど、この日は店内で。
天井が高いから、多少席の間隔が狭くてもさほど気にならない感じ。

席に着くと、ベビたち用にセサミストリートの可愛い食器を用意してくれました。
パンもサービスでベビたち分も含め5人分サーブして下さり、
ぺーはむさぼり食べてました。(最近パンが好きみたい)

パスタランチのペンネをチョイス。
ぺーが落ち着かなくなった時に抱いてても食べられるよう、
片手でも食べやすそうなものを選ぶ傾向にあります・・・(と言ったら、2人も異口同音と。笑)

IMG_6387_r.jpg

IMG_6388_r.jpg


やっぱりベビがぐずってくると、100%優雅~に食事とは行きませんが、
落とした絵本をウェイターさんがささっと拾って下さったり、
他にもたくさん赤ちゃんがいたので気にならなかったり、
何より抱腹絶倒のお喋りのお陰で楽しく過ごしていたら
いつの間にやら2人とも腕の中で眠ってました。

ぺーも寝たし♪気を取り直してデザートも頼んだら、ホテルレストランらしからぬ
大きさのアイスコーヒーとケーキにびっくり。
IMG_6389_r.jpg
比較物がないので分かりにくいですが、相当大きいアイスコーヒー・・500mlの缶より太いグラス。
グラスを持ち上げる度、軽いダンベル体操してる感じでした。
ブルーベリーのタルトも、これひとつで視力が良くなりそうなくらいブルーベリーが乗ってました。


楽しい時間はあっという間、あっきーさんとハグして別れた後、
momoちゃんと六本木ヒルズ内を軽くウィンドーショッピング。

お店はどこもセールももう終盤といった感じで、店先にはnew arrivalの秋物が
飾られてます。
momoちゃんと、「この時期の秋物って、すごく可愛く見えるよね~」と頷き合ってましたが、
悲しいかな、私にはこの先しばらく用なし・・・。
長袖ニット、かわいいな~。
ブーツ、かわいいな~。
ファーの羽織、かわいいな~。
るるる~。


momoちゃんともハグしてお別れした後は、ちょっとZARAを覗いてみました。
私好みの色合いのストールを発見。お値段¥2450なり。
ストールならシンガでも日焼け防止に使うもんね。ね。

IMG_6526_r.jpg

昔はブログで買ったものを時々upしてましたが、最近はなんだかこっぱずかしくて
プラス、買い物してないで片付けなさいと怒られそうで(汗)upしてませんが、
自分自身がほかの人のブログで、お買い物したものを見せてもらうのが好きなので
食べ物ばっかりじゃなくて気分次第で載せようかな・・。

それにしても、買ったものを載せるとカーキ色か迷彩柄ばっかりですが、
軍隊に入りたいわけではないので誤解のないように・・。



最後にオムツを替えて帰ろうと、ヒルサイドのB1に降りると、
目の前に「kashwere カシウェア」のお店が!!

IMG_6397_r.jpg

カシウエアと言えば、カシミアのような手触りのブランケットが有名で
アメリカのブランドですがカナダには店舗がなく、憧れ的存在でした。
青山にお店があると知っていましたが、六本木ヒルズにもあったのね~、と
吸い込まれるように店内へ。

IMG_6395_r.jpg

最近ぺーに何にも買ってあげてないもんね、とまたまた言い訳して
ボーダーのブランケットを1枚お買い上げ。
ポリエステルなのにこの肌触り・・。もふもふ、何とも気持ちよいです。

IMG_6524_r.jpg

皆さんも寝る時はお腹を冷やしませんように!


二子玉川 Allo boulangerie cafe bistro - 2011.08.01 Mon

今週は、嫁メイツ2人と唐突に「二子玉川に行ってみよう!」と話が持ち上がり、
突如、”ニコタマ”こと二子玉川に遊びに行く事になりました。

二子玉川は最近、雑誌でもちょくちょく特集されてる注目エリア。

私がトロントから帰国する時、お友達のnon_bkさんがメールで
「時間があったら、二子玉川の高島屋に行ってみてね、Yukoちゃん絶対好きだと思うよ」と
教えてくれて、実はかなり前から気になっておりました。
が、まだ1度も行った事がありませんでした。

東京っ子も「最近新しくなった」と言う二子玉川、
ビフォーを知らないのでどれくらい変わったのかは分かりませんが、とにかく駅に降り立ったら、
目の前のキレイな商業施設に興奮せずにはいられませんでした。
高島屋だけで4つもビルがある~!!
そして駅すぐのショッピングモール「ライズ」が2010、2011年に出来たてほやほやの
新顔モールのようです。

IMG_6384_r.jpg

水曜日に嫁メイツとは、「ライズ」に入ってランチ、
その後ワンフロアずつ見て廻ったのですが、どのフロアもすーっと通り過ぎるような
フロアが全く無く、実に濃い!
見て廻るのに時間がかかって、1日かけても1ビル見るのが精一杯なくらいでした。

IMG_6386_r.jpg
私の好きな北欧系、イルムスなどインテリアショップも充実♪


夏休みだからか親子連れも多く、ランチタイムのレストランフロアは
どの店も30分待ち以上の列ができてました。
人気の商業施設だから仕方ないけど、いつも並ぶのはな~、また行く時はどこか穴場な所が
ないかな、と雑誌の切り抜きを眺めていたら、ちょっと気になる所を発見!!

ライズは4つの施設から成るのですが、駅から一番遠い、マンションの居住者利用がメインの
クリニックや託児所が入った2階建ての施設「rise plaza mall」の一角にあるカフェレストラン、
Allo boulangerie cafe bistro アロ ブーランジュリー カフェビストロ」です。

このCafeが穴場なのは、まだショッピングモールとの連結通路ができていない為か、
お店の入り口に置いてある公式パンフレット、グルメガイドにも載っていないということ!
(フロアマップには、名前は載ってます)
知らなければ、「もうこっちには何もないね」とUターンするくらい、駅前の賑やかな場所から
ちょっと離れた住宅エリアにあります。

思い立ったら即行動?土曜日に夫を引き連れて行って来ました。笑


IMG_6379_r.jpg

IMG_6377_r.jpg

表はテラス席があったのでテラスでも良かったのですが、余りに蒸し暑かったので、
冷房の効いた店内へ。
店内はちょっと狭めかな。(店内写真はHPより拝借。実際はほぼ満席でした)
INSIDE ALLO

ブーランジュリーと名前がつくように、パン屋さんなので
入り口すぐにはtake outもできるパンが並んでます。
IMG_6373_r.jpg
ランチにもパン盛りがつくのですが、このパンがまた美味しい~!
お隣の席の女性も、ウェイターさんに「このレーズンの入ったパンを買って帰りたいんですけど」と
訊ねてました。

IMG_6364_r.jpg
ランチは夫とそれぞれお肉とお魚にしました。
IMG_6366_r.jpg
ぺーはレーズンの入ったパンとかぼちゃのスープをよく食べました。
サラダも、白レバーのスモークがごろごろっと入った変り種。白くは無かったけど(?)レバー好きには
堪らない~美味。

IMG_6369_r.jpg
「山梨 信玄鶏のバスク風」
信玄鶏もバスク風もよく分かってないけど、とにかく美味しそうなネーミング・・と
迷わず頼みましたが、期待を裏切らない美味しさでした。
ほろほろのお肉が美味しい~!!&添えられたライスも五穀米でヘルシー。
(※バスク風とは、フランス・ スペイン国境にあるバスク地方郷土料理で、にんにく・ピーマン・トマトなどを用いる料理が多いそうです)

IMG_6371_r.jpg
目鯛のアクアパッツァ。
料理はもちろん、冷めないようにちゃんとお皿が温められてたり、そういう細かい所もポイント高し。

メインを食べ終わる頃、ぺーがちょっとぐずってきたので、夫がお店の前の広場に
連れ出してくれました。
お店の前は子供が走り回っても気にならないくらいの広い空間になっていて、
すぐ先には滑り台のついたちょっとした遊具があります。
大人しく座っていられない子供がいても、テラス席に座ってのんびり美味しいランチを頂きながら
子供が遊びまわっているのを眺めていられるなんて、素敵すぎる~!!

IMG_6378_r.jpg

夫がぺーと遊んでくれてる合間に、私は1人デザートを追加。笑
プラス¥300でデザートプレートを頂けます♪
この日はパイナップルタルトと書いてありましたが、アイスもついて、いと嬉し。
IMG_6375_r.jpg

ロケーションも味もサービスも満点。
久々に、「ここは誰かに教えたい~~」と思ったお店でした。


ニコタマ・・
もっと早く来れば良かったよ、non-bkさん。


WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ - 2011.07.06 Wed

最近、天気予報が外れるなぁと感じることがよくあります。
やっぱり梅雨だからでしょうか、
もしくは暑すぎての夕立か。
1日雨マークがない日でも急に雨が降ってくることがあって、
ちょっとぉぉ~と思うけど、
結婚式の時に、(雷雨が直前に晴れた)もう一生天気のことで文句は言わないと
誓ったので、文句言いません。笑

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


先週、トロントのお友達YKちゃんが、現在の活動拠点・中国から一時帰国し
東京にも遊びに行くので都合があえば会いましょう~とメールをくれました。
その日はお昼に予定があったけど、滅多にない機会、
なんとしてでも会わなくちゃともちろんOK!

最後に会ったのは私のお腹も大きくなった頃、
Hoof cafeで再会を誓ったのよね。(その時の日記はこちら

待ち合わせ場所は、先日ETさんと訪れた際にアクセスのよさとベビに優しいという点ですっかり気に入った
六本木ヒルズにしました。
お茶の時間なので、どこかcafeで・・と考え、
名古屋生まれの「ハーブス 六本木ヒルズ店」でも良かったんだけど、
折角なので東京らしいお店、関東に何店舗かある「WIRED CAFE ワイアードカフェ」にしました。

IMG_5981_r.jpg

ヒルサイドB2階と地下にあるようにみせかけといて、奥には毛利庭園を臨むテラス席もあるという
複数のビルがいろんな高さで組み合わさってる、迷宮のような六本木ヒルズならではの構造に
なっています。
(初めてだとほんと分かりにくい六本木ヒルズ、
 YKちゃんは警備員さんにお店の前まで連れて来てもらったらしい。笑)

IMG_5994_r.jpg

店内は入ってすぐ右側は、写真のようなまったりボックス席で、奥の席からは見えないようになっているので
ベビ・子供連れにはうってつけ。
一番奥の席はベビちゃん連れのママがお茶してました。

IMG_5983_r.jpg
その奥は毛利庭園に面したテーブル席で、ランチにスイーツに、食事・お酒もあるので
それぞれのシチュエーションで使える、まさに「使えるCafe」。
お店の名前、「 wired 」の通り、お店は全店無線LAN完備、ネットサーフィンができる
パソコンも置いてあります。


ランチは16時までやっていたので、お昼を食べていなかった私はパスタを、YKちゃんは
スィーツにしました。

IMG_5986_r.jpg
ベーコン・ポテト・コーンのクリームスパ。サラダとドリンク付で¥1000.

IMG_5987_r.jpg


14ヶ月ぶりに会ったYKちゃん、中国の荒波にもまれて益々パワーアップしてる感じで
相変わらずの面白トークに笑わせてもらいました。

中国事情、面白いことばかりではなく中国も田舎のほうに行くと、反日をあらわにしてるところもあるらしく、
写真を見せてもらいましたが、ショッキングでした。


帰国して時間もないはずなのに、沢山プレゼントも用意してくれていて、
ほんと恐縮でした。
その中でも一番私のハートを鷲づかみにしたのがこちら。
IMG_6006_r.jpg
アメリカ発の脱力系歌うぬいぐるみ、シンガマジック
中国のトイザラスでも子供達に大人気だったとか。

お腹を押すと歌うんですが、それに合わせての口の動きが可愛い!!
これは他の色も揃えたくなっちゃいます。


ぺーは初めびびってましたが、そのなんとも言えない口の動きに魅了されたご様子で、
おそるおそる指を差し込んでおります。

IMG_6058_r.jpg

IMG_6059_r.jpg

ぺー「おぬし、かわゆい口をしとるのぉ~」

IMG_6063_r.jpg

青色ちゃん「あが、あがが・・・」

IMG_6065_r.jpg

           勢い余ってぶちゅ。



YKちゃんありがとう!
今度はシンガポールでね☆

ロイズでハワイアンランチ@六本木ヒルズ - 2011.06.22 Wed

義家族との家飲み会の翌日、
パーティの前に飲んでおいた「ウコンの力」のおかげで二日酔いもなくスッキリと目覚め、
この日も元気にお出掛け。

この日はトロント時代のかなり前からお世話になっているETさんとのリベンジおデート。
帰国後すぐにお会いする機会はあったのですが、ちょっと慌しくてゆっくりお話もできず
近いうちにリベンジデートをしましょうと言っていたのがやっと実現しました。

待ち合わせのお店は、ETさんがいくつか提案してくださった中で、
ブランチの評判がいいという、六本木ヒルズにあるロイズ東京に決定しました。
調べてみると、ハワイが本店のハワイアンヒュージョン料理のお店とか・・

お忙しいETさんに代わって私が予約の電話を入れた際、
「何かのお祝いでしょうか」と聞かれたので、とっさに
「あ、息子の誕生日が近いです」と答えてしまいました。
今までの経験上、こういう風に聞かれた時はお店側が何かデザートなどを用意してくれる事が多いのですが、
こういうのって、予約する人じゃない相手がサプライズされるものですよねぇ・・・。汗
・・という前触れも全部打ち明け、笑ってお付き合いくださーいとメールして、いざ!

IMG_5779_r.jpg
やってきました六本木ヒルズ。
8年位前に、東京出張の時によった以来の2回目です。


IMG_5759_r.jpg

約束はお店が開店する11時。
まだお客さんはほとんどおらず、オープン前の開店準備におわれる店員さんがちらりと見えるくらいです。
「あ、このお店も見たい、あ、あ」とキョロキョロしつつ、ロイズのあるウェストウォークへ。

関東に住んで思うことは、雑誌でどこのブランドかチェックして、いいのか悪いのか買いにいけてしまうこと。
名古屋に住んでいたときは、雑誌を見ていて「あ、かわいい服。どこのブランド?エストネーション?っはい、残念~」と一瞬で諦めもついたのですが、今は覗きに来れてしまう・・いいのか悪いのか・・・。


フロア案内図ではなぜか「ロッポンギJ」と書かれていたので迷いましたが、なんとか到着。
IMG_5762_r.jpg

IMG_5768_r.jpg
シックなインテリアに、赤いグラスが映えアクセントになってます。
フロアは窓側が一段低くなっており、どの席からもお店のウリの東京タワーが見える夜景を楽しめるように
なっていました。

音楽はハワイア~ンな感じで、ウェイターさんは国際色豊かで、また国際色豊かな常連さんと
ファーストネームで呼び合ったりして楽しそうに話をしていたりするので、
どこか旅行にでも来た気分になりました。
私達以外にも3組ほどベビちゃん連れがいました。

出してくれたメニューがコースのものだけだったので、素直に(?)コースでオーダーしました。

まずはフレッシュジュースと前菜。
私は「渡り蟹のクラブケーキ+紅生姜とビーツのピュレ ワサビアクセント」。
ビーツを頂けるのなんて、トロント以来です。
ETさんは「マグロとアボカドのトロピカルポキ」。ポキはハワイ語で、要するにタルタルのような料理ですが
ココナツなどが入っているのがロイズ風だとか。
IMG_5770_r.jpg

ミネストローネ。
ETさんの「かりかりベーコンのカルボナーラ」も重過ぎず美味しそうでした。
IMG_5771_r.jpg

メイン、私はハワイアンらしくロコモコをチョイス。
ETさんは一番人気との「銀だらのみそ焼き わさびソース」。
一口いただきましたが、わさびが爽やかでタラも肉厚で一番人気というのも納得!
IMG_5773_r.jpg

デザートは、コースをオーダーすると通常¥800→¥100になるというお得感いっぱいの
フォンダンショコラ。
スプーンを入れると中からチョコがとろーり。

IMG_5774_r.jpg

デザートプレートと一緒に、バースデーメッセージが書かれたプレートを持ってきてくれました。
風船の文字は、HAPPY BIRTHDAY , JUNE 19th ・・まぁいっか。笑

ウェイターさんがデジカメで写真を撮ってくださり、プリントアウトしてちょっとしたケースに入れて
プレゼントしてくれました。
肝心のぺー本人はちょうど夢の中でお口を富士山型にまげたブサカワ顔で写ってましたが、
ETさんと記念の一枚、嬉しかったです。
IMG_5777_r.jpg
コーヒーのお代わりも頂いて、そろそろ・・と始めて時計を見たら、2時半!
3時間半1度も時計を見ずにお喋りし続け、2人でワープしたかと思いました。笑


この日はすっかりご馳走になってしまったのですが、なんとぺーにお誕生日プレゼントまで・・・。


IMG_5786_r.jpg

ちょっと重量があるからと、わざわざ翌日着で郵送してくださったのですが、
届いたのはの「カプラ」という造形パズル。

ただものではないETさん、カプラの輸入代理店代表の方とも面識があり、
ETさんもカプラが大好きと、その魅力をたっぷり語ってくださいました。

フランス生まれのカプラ、一見かまぼこ板をちょっと薄くしたくらいの積み木に見えますが、
ただの木片にあらず。
研ぎ澄まされた究極のシンプルというべき、その究極の比率によって、
(根気さえあれば)どんなものだって作れてしまうのです。

百聞は一見にしかずなので、HPの画像をお借りしてご紹介。
小さなタワーから、こんな大きなかまくらまで!凄い~!
kapla.jpg

kapla2.jpg
パリの街並みを再現した作品は、なんとルーブル美術館にも展示されたそうです。


こんな大作はまだ無理だけど、私も気まぐれに積んでみましたが・・・
コレ、すごく没頭します。

ぺーはもちろんまだ何かを作ったりできないけれど、私が積み上げたものを崩して
きゃっきゃと喜んだり(赤ちゃんって崩すの好きね)
一片ずつ箱に戻したりと、彼が今できることを精一杯楽しんでるご様子。
これから積んで遊べるようになったら、ちょっとは集中力が養われることを期待しております。
(いまのところ、注意力散漫なぺーであった・・)

それと、ETさんもおっしゃっていたのですが、カプラは崩れるとき、すごくいい音がするんです。
カラカラと木琴のような、喫茶店のドアのチャイムのような、軽くて澄んだ音。
だから、ぺーに崩されても許しちゃう。

また各地でワークショップが開かれているとお話してくださったので、
早速調べてみたところ、今週の日曜日(6/26)にトレッサ横浜でワークショップが
開かれるとのこと!
週末は家族でお出掛けしたいと思います。

ETさん、楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました~!
また近々お会いしましょうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひゅう&ぺー

Author:ひゅう&ぺー
夫と息子ぺーと一緒に、
カナダ・トロントから横浜へ引っ越してきました。
トロントでのブログはこちら。
http://yukonkn.exblog.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
横浜おでかけ (6)
横浜駅 (3)
ぺー (8)
日記 (8)
豊橋・名古屋 (4)
買い物 (1)
東京 (5)
Singapore 日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

